(Starbucks Coffee)から、季節限定ドリンク「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」が登場。2016年6月1日(水)より、全国の店舗で販売される。 「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」は、チーズケーキの味わいをベースにしたフラペチーノに、ベイクドチーズケーキの下地として使われるグラハムビスケットをクランチ状にして混ぜ込み、仕上げにルイヴィトン財布コピーホイップクリームをトッピングした初夏限定のフラペチーノだ。 トッピングのホイップクリームは、このフラペチーノのためにだけ作られた特別なもの。こんがりと焼きあがったチーズケーキの表面の味わいに仕上げており、ベイクドチーズケーキの味わいをより忠実に再現した。 口にしたときのクリームチーズのコクやマイルドな味わい、「ベイクドチーズケーキ」の底面のようなザクザクとした食感と、まるでチーズケーキそのものを味わっているかのような感覚を楽しめる新作フラペチーノ。飲み進めやすいようスッキリとした味わいに調整してあるので、暑い夏の日にもぴったりの1杯だ。 【商品情報】
「ベイクド チーズケーキ フラペチーノ」
販売期間:2016年6月1日(水)〜2016年7月1日(金)
価格:610円+税
※トブランド財布コピーールサイズのみ。
販売店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)
※なくなり次第終了